SSブログ

内田裕也 AKB48握手会続行エール どういう関係? [芸能]

内田裕也さんがAKB48握手会続行について発言。両者はどういう関係?

内田裕也さんが6/3に、またもやテキトー発言です。
「AKB48は握手会をやめるな!」

理由は「ファンが守ってくれるから」。
そんなことはないと思うのですが。

そもそもAKB48と内田裕也さんは、どういった関係なのか?
というと、近いところで言うと、6/11に指原莉乃さんとのデュエット曲「シェキナベイベー」を
発売予定だったりするわけでして、けして無関係と言うわけではありません。

ですが、この人、やってること・言ってること両方ともむちゃくちゃ無責任で適当なのに、
影響力はスゴいんですよね。

むしろ尊敬するところです。

私生活では奥さんの樹木希林さんに完全に飼いならされているにも関わらず、
言いたい放題言っちゃって、結果ニュースにはなるのに問題にはならない。

娘婿の元木雅弘さんもいい迷惑だと思うのですが、ニュース・話題になるだけで
問題にはならないので特段迷惑にもならず。

絶妙なバランスで芸能界に居座っている感じがします。

同じ立場の人いませんから、貴重な存在かもしれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。