SSブログ

森カンナ 過激な画像あるのか?佐藤健との熱愛話は? [芸能]

女優の森カンナさんが現在、俳優の佐藤健さんとの熱愛話で
ホットな状態です。

森カンナさんって、筆者にはピンと来ないので、調べてみました。

image.jpg
森カンナさん(ショムニ2013)。元々はファッションモデルのようですね。で、女優、と。

1988年6月生まれの26歳。

テレビですと、2008年放送のカメンライダーディケイドや、2009年の侍戦隊シンケンジャーに出演。

そのほかにも、科捜研の女・謎解きはディナーのあとで・東京全力少女・ショムニ2013など、
かなりのメジャードラマにも出演しています。

映画でも、うた魂や、仮面ライダーシリーズ(ディケイドだから)など。

CMでも、モスバーガー・小林製薬・日本ガイシ・ミニストップ・ペプシコーラ・プロミスなど、
かなりメジャーなものに出演しています。

筆者は知りませんでしたが、すっかり全国区の女優さんだったようですね。
失礼しました。

ただ、かなりイメージを大切にしておられる女優さんのようですので、メジャーなCMやドラマも出演出来るのでしょうが、逆に過激な画像はなさそうです。

かなり探してみたんですが、あまり過激な画像は無いようですね。

発行されている写真集も、イメージ写真がほとんどのようですので、
仕方のないことのようです。

41kak5OvTNL._AA180_.jpg
これくらいが限界か?


俳優佐藤健との熱愛話ですが、ベッキーが「3ショットだったのに2ショットにされちゃった」といって、
火消しに躍起になっているようです。

佐藤健くんといえば、清純派俳優の筆頭だったはずなんですが、最近は色々と女性の噂が絶えません。
むしろ誰か一人をしっかり決めてくれれば、周りも落ち着くと思うんですが、なかなかそうはならないようですね。

森カンナさんと佐藤健さんとの話については、まだまだはっきりしないといったところでしょうか。
もう少し話が進んで来れば、ハッキリしたこともわかってくるかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。